退去・解約の流れ

ご退去・ご解約の方へ

お手続きの流れ

【1】下記「賃貸借契約解約申込書」に必要事項を入力・署名し、

        最後に「クリックして署名」ボタンを押してください。

    ※ご本人様確認の為、運転免許証または健康保険証、マイナンバーカードいづれかのアップロードをお願いします。

 

   ⇒「賃貸借契約解約申込書」はこちら

 

 

【2】メールアドレス入力欄が表示されますので、受取り可能なメールアドレスの入力をお願いします。

    ご入力頂いたメールアドレスに、本人確認のメールが届きます。

 

       ※本人確認のメールが届かない場合

        ①迷惑メールフィルターでメールが届かない場合がございます。

           @echosign.comのドメイン指定受信設定を行ってください。
        ②メールアドレス誤入力の可能性がございます。再度必要事項を入力し署名をしてください。

 

 

3】メール文書内に記載の「電子メールアドレスを確認」のリンクを押してください。

      電子サインが確認された旨が表示されます。

        ※リンクを押していただくまでは、「解約通知書」の署名は承認されません。
 

 

【4】確認後三営業日以内に連絡いたします。もし連絡が無い場合は、「解約通知書」に署名した旨を、当社までお電話ください。(別途、改めての解約通知書の入力は不要です)